生きてて良かったと思えた風俗体験談を寄せ集めてみました。

巨乳風俗嬢のパイズリ天国

間違いなく風俗を利用するときは巨乳風俗嬢を指名し、パイズリ天国を味わうことが最高です。実は風俗を利用するまで私はスレンダー体型の女の子が好みでした。それはあくまで妄想の世界で生きてきた私にとってスレンダー体型の女の子が一番だと思っていたのです。しかしそれは幻想にすぎませんでした。というのも実際に風俗を利用し始めてスレンダー体型の女の子を何度か相手をしたのですが、実に抱き心地がよくありませんでした。なんというかもう少し女の子は柔らかいモノだというイメージがあったので、落胆は大きかったです。しかしここ最近は巨乳嬢ひいていは少しぽっちゃりしたうえで巨乳の女の子を指名するようになってから夢は叶いました。身体全体が包み込まれるような柔らかさは、ペニスを刺激されている以上に興奮します。もちろんパイズリというエロの骨頂のような行為は視界にすら快感が与えられるほどです。今週末も店に行く予定ですが、当然巨乳嬢のパイズリをお願いする予定です。

風俗店で苦痛な気分を味わいました

風俗の店でお任せで受付をして、部屋に案内された時に体が太めの女の子と遊んだ経験があります。体が太めの女の子と初めて遊んだ時に挨拶をしないまま部屋に案内されたので、少々不安を感じていました。普通の体型をした風俗嬢の多くは必ず魅力的な挨拶をして、すぐに恋人感覚になれる対応をしている事が当たり前であると思っていました。黙って手を繋いで部屋に案内されるのは仕方がないにしても、1人で黙々と私の手を繋がないで先に行ってしまうので、狭い通路にいる時にで不安を感じました。何とか女の子について行って、部屋に入った時も黙ったままで服を脱ぐことになりました。サービスも適度に行った状態で、部屋の中は強力に冷房が効いていた事が苦痛でした。今回は30分の6千円の風俗のコースで早めに終わりましたが、期待外れの女の子と遊ばないように風俗の店の情報を参照して、サービスを受ける時に失敗しないように今度からは気持ち良く遊べる女の子を選びたいと思います。

久しぶりの風俗で超大当たりを引いたのです

女性とエロい事をするのがかなりご無沙汰だったので、先日久しぶりに風俗店に行って楽しんできたんです。絶対にハズレだけは避けたかったのでネットの風俗情報サイトで調べまくった結果見つけたのが、Rというかなり人気のデリヘル店だったんです。口コミ情報も概ね良好ということでこれなら久しぶりの風俗でも大丈夫だと判断したんですが、やっぱり下調べをきちんとやると当たりの風俗嬢さんに出逢えるんですね。お相手してくれたデリヘル嬢さんは超がつくほどの美人さんでして、デリヘル店じゃなければ絶対に人生で相手をしてもらえないってレベルの方だったんです。しかも私が大好きな巨乳さんという最高の付加価値があり、早くプレイをしたくってウズウズするくらいでしたよ。シャワーを浴びた後いよいよプレイとなった訳ですが、まるで子猫のように甘えてくるんですね。もうその仕草が可愛くってしょうがなく、全身全霊でその要求に私の股間のイチモツで応えてあげましたよ。もうこんな気持ちのよい1日って人生で今までに無かったですよ。

風俗で潜望鏡には潜望鏡を

浴槽で風俗嬢Kとイチャイチャしていると下半身の方も元気になってきてしまい、Kの手である程度揉んでもらった後は潜望鏡を披露してもらい早くもイキそうになりました。このまま抜いてもらうのも勿体ないと思った私はKにお返しと言わんばかりに逆潜望鏡をしようと思ってKのお尻を持ち上げました。パックリと割れたマンコからは浴槽のお湯なのか愛液なのか分からないくらいの透明な液体が流れていました。その愛液をジュジュジュっと吸い付くしてマンコの奥まで舌を伸ばしてやりました。クネクネと腰を動かしながら感じていた風俗嬢Kはベッドで続きをしたいと言ってきたので浴室から出て、そのままベッドになだれ込みました。ディープキスからやり直してプレイを再開した私たちはまるで恋人どうしかのように強く求めあいました。そして先程の続きを始めようと69に体を回転させてお互いの股間に顔を埋めたのです。タオルで拭いたにも関わらず風俗嬢Kのマンコはまたもやびっしょりと濡れていて私がイク前にKの方が先にイッテしまったようです。